もやリーマン スタジオ!!

日々もやもやしながら働いているサラリーマンの本音を、包み隠さずサクッと発信するブログです!

他のブロガーさんのブログを見てみて。

どうも!イモリニアです!!

 

当ブログも、開設から約3ヶ月…

僕のブログ歴も同じになるのですが、

重大なことに気づきました。

 

それは、

 

他のすげーブロガーの人のブログあんま研究してねー!

 

であります。

 

真っ先にすべきことを全然せず、

ここまで来てしまいました。

 

アホですねw

 

何事もとりあえずやってみよう!

と思い、特に研究もせず、

ブログを始めたんですよね。

 

んで、よく初心者ブロガーに向けた記事に、

とりあえず100記事を書けって書いてあるのを見て、

 

んじゃあ、とりあえず書くぞ!

 

という感じでここまできました。

 

当然のことながら、ただ書いているだけなのでPV全然増えず…

 

そして、先程、

トップブロガーの皆さんのブログを少し拝見…

 

イケハヤさん

まだ東京で消耗してるの?

 

あんちゃさん

まじまじぱーてぃー | アソビくるう人生をきみに。

 

りゅうじんさん

Be Creative!

 

うん、全然ちがうね。

 

 

読みやすくて、内容が濃い。

 

こりゃ読みたくなりますわ。

 

僕もこれを目指さねばいかん!!

 

写真とかも入れてねーし(°_°)

 

僕ももうすぐ、100記事なので、

そこからはレベルアップしていきたいと思います!!

 

きっと今のトップブロガーの方も、

こうゆう時期はあったはず…

どうやろかw

 

まあやるしかないので、

研究していって、

改善とレベルアップを試みたいと思いますー!

 

ではまた!!