もやリーマン スタジオ!!

日々もやもやしながら働いているサラリーマンの本音を、包み隠さずサクッと発信するブログです!

ブログ名変更!

どうも!イモリニアでございます!

 

本日よりブログタイトルを、

もやリーマン スタジオ!!

に変更しました!w

 

とりあえずブログを始めて、約1ヶ月。

 

ほんまにとりあえずやったので、タイトルも適当にimorinia blog!!としておりました。

 

普通すぎるし、微妙に読みにくいので何かいいタイトルないかなーと模索しておりました。

 

今までジャンルレスに適当に書きまくっていたのですが、

 

もやもやしているサラリーマンの本音と言うか、

グチというか、

サラリーマン目線での記事が多いかなあーと思い、

 

[もやもやしているサラリーマンの本音]という感じをタイトルに入れたいなあと。

 

もやもやサラリーマンの本音?

もやさらの本音?

もやほん?

もやポン?

もやもやリーマン?

 

いろいろ候補を出して

もやリーマン!

にしようと。

 

もやもやしているサラリーマンを、もやリーマンと勝手に呼んでやろうと。

 

あと、なんとなく語呂が好きなので、もやリーマンを入れることに決定!

 

 

しかし、なんかパンチが足らんなあということで、さらに考えることに。

 

 

世の中にはリア充のイケイケサラリーマンばかりでなく、

むしろ、

なんとなく大学行って、なんとなくサラリーマンをしている人の方が多いのではないかと思っていて、

 

その1人として、いろいろ発信していきたいなと。

 

特に、もやもやサラリーマンだからこそ言える本音の部分を発信していく中で、

ポジティブなアイデアなどを見つけていって、それも発信したいなあと、

漠然に考えているので、

 

情報の発信基地、

[スタジオ]と、基本的にテンション高めのイメージでいきたいので[!!]入れて、

 

もやリーマン スタジオ!!

 

にしました!

 

アルファベット表示も考えたのですが、

 

とりあえずとっつきやすく、アホっぽい、

ひらがな&カタカナ表記としました。

 

んーこれからも名前の変更はありそうやなあw

 

なんかよりいい感じのを閃いたら変えますw

 

 

基本的には、もやもやしているサラリーマンである僕の、日々のサラリーマン生活を通じて思うことを中心に書いていくつもりです。

 

でもまあ、それ以外でも書きたいことがあったら書きますけどね。

 

閲覧数めっさ少ないですけど、ぼちぼち頑張っていきます。

 

今後共、よろしくお願いします!!

 

ではまた!!