もやリーマン スタジオ!!

日々もやもやしながら働いているサラリーマンの本音を、包み隠さずサクッと発信するブログです!

面白い記事を書くってすごいよね。

どうも!イモリニアでございます。

 

昨日書いたブログをこうして読み返すと、

モテ要素の話とかくっそくだらんですねw

はっと閃いてとりあえず書き始めたのですが、

ちゃんと考えて書かないとだめですね。

当たり前ですけどw

 

とは言え、あの時の自分の実力はあの程度やったということなので、

今後も書き続けて、質の向上をしていきたいなと思っております。

 

今は中身よりアクション重視です。

 

さて、僕、ブログ始めてまだ1週間とかですが、上記の通り、面白い記事を書くって改めて難しいんだなあと感じておる次第でございます。

 

今を羽ばたきまくっているトップブロガーの方々も初期はこんな感じだったんでしょうかね?

いや、ここまでヒドくはないかw

 

文才ってあると思うんですが、

僕はおもっくそないタイプやとは思います。

でも、ないものはないということで、仕方ないので、その他で掘り下げれそうなものを探さんといかんわけです。

 

んー

 

んーー

 

ん?

 

なんやろ。

 

ってかすぐに見つかったら誰も苦労せんですわね。

 

ということで、まず書き続けなければならないってのはあると思うので、そうしながら探していきます。

 

ブログの書き方みたいな本でも読んでみるかなー。w

参考になるんかなー。w

 

ではまた!!