もやリーマン スタジオ!!

日々もやもやしながら働いているサラリーマンの本音を、包み隠さずサクッと発信するブログです!

30代のサラリーマンブログ。

 

ご苦労様です!イモリニアでございます!

 

さて、昨日のブログで、

ブログのタイトルを変更して、

もやもやしているサラリーマンに響く記事を中心に書くぞ!!

と決めた矢先、こんなウェブサイトを発見しました。

 

サラリーマンブログランキング - 会社員・会社員生活ブログ村

 

w。

 

まじかい。

 

おもくそレッドオーシャンでしたw

 

てか、そのくらい調べろよ!

って感じですよね。

 

とにかく、このジャンルはライバルが多すぎるぜ。

 

方向転換するのか?!

どうするんだ?!

おれ!

 

ということで、ぶつぶつ考えてるわけですけども、

 

その他に僕が得意なのは、

実は、自動車関係なんです。

 

しかし!

この時代、興味あるやつ少ないっすよねw

 

スーパーカーブームでもあるめえし。

 

そのため今まで避けてきた内容なんです。

 

でも、僕が大事にしている、

 

やってみんとわからんやんけ精神に則り、

明日から車ネタも書いていこうかなーと思います。

 

読みやすいクルマ記事を書かねば…

 

自動運転系か、

流行りのクルマ系か、

モテるクルマ系か…

 

ぶつぶつぶつ…

 

ではまた!w