もやリーマン スタジオ!!

日々もやもやしながら働いているサラリーマンの本音を、包み隠さずサクッと発信するブログです!

Twitterレベルの小話…

どうも!イモリニアでございます!

 

ブログ始めてまだ1ヶ月にも満たないのですが、

ネタ切れ気味でございます。w

 

出来るだけ毎日書くようにしているのですが、こんなにも難しいとは思いませんでした(°_°)

 

まあ、やってみないと本当の意味では分からなかったことなので、これはこれでこうゆうことかーってのが分かって良かったすけどね。

 

今はイマイチブログの方向性とか定まってないですが、とりあえず出来るだけ毎日更新を頑張って、方向を定めていこうと思ってます!

 

目指せ!毎日更新!!

 

さて、ということで今日は、

Twitterレベルの短文で書けそうやけど、Twitterやとちょっと長文でうっとおしいみたいな内容を苦し紛れに書こうと思いますw

 

 

階段で傘を刀みたいにもつやつ。

まずはこれです。

武士が刀を腰に付けて歩く感じで、傘の先端が後ろに突き出ていることを言います。

 

結構多いんですこうゆうやつ!

後ろの人の顔に当たったらどないすんねん!!

って話です。

 

先端が後ろにいる人に当たらないように、地面に対して垂直に持ちましょう。

 

ちなみに先日、ズボンの腰のところ(たぶんベルト)に取り付ける傘ホルダーみたいなのを着けて傘を手ぶらで持ち運んでいるおっさんを見ましたw

面白いけど、やっぱ後ろの人は危ないっす。

 

 

黒いマスクしたやつ。

 

はい、この人らどうゆうつもりで黒いマスクなんすかね?

もちろん、全然悪いって言ってないですよ!

 

白より安いって訳でもなさそうやし…

単純になんか悪そうな感じがしませんかね?

僕はあの人たちが怖いですw

 

たぶんオシャレ感覚なんでしょうが、そもそもマスクなんで、オシャレ要素いります?って思うのですが(-_-)

 

 

はい、以上2点でしたw

 

日々小話を貯めていって、困ったらこんな感じで使っていこうと思います。

シリーズ化しそうですw

 

ではまた!