もやリーマン スタジオ!!

日々もやもやしながら働いているサラリーマンの本音を、包み隠さずサクッと発信するブログです!

初投稿!!

はじめまして!イモリニアと申します。

 

今までやろうやろうと思っていたブログをついに始めることができました!

 

今更感満載なのですが、ツイッターなどでなく色々情報発信していった方が、予測できないいろんな広がりがありそうで、ブログ開設を決意しました。

 

とりあえず、アフィリエイトなどの副業目的ではなく、まずは日々思うことをジャンルレスで発信していきたいなぁと思っております。

 

そりゃあゆくゆくは副業的なことも…と思わなくもないのですが、とにかく文章を書くことがヘッタクソですので、まずは継続してブログを書いていくことに注力しようかなと思ってます。

 

ですので、最初のうちは小3の日記レベルの文章と中身かもしれませんので、マニア向けなブログになると思います。笑

 

ホリエモンさんや、キンコン西野さん、イケハヤさん、あやにーさんなどなど…の影響を受けて、とりあえずやってみよう!と決意し今日に至るわけですが、

ホントにとりあえずやってみような感じなので、今後のこのブログのことは全く考えてません。笑

そして、どうやって文字を大きくするとか、色をつけるとか、画像を貼るとか…

よく見るブログのめっさ普通のことも現時点では全く分からないわけであります。笑

 

というわけで、うおーって勢いでとりあえず始めてみて、色々とアップデートしていく所存でございます。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!